井上理恵の演劇時評

アクセスカウンタ

zoom RSS 松尾スズキの新作「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」(文化村シアターコクーン)

<<   作成日時 : 2016/07/12 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

松尾スズキの新作を観た(2016年7月11日シアターコクーン)


 酷い舞台であった!!!!  驚きました。

 隣席を含め、若い観客が意味もなく笑い、その笑い声を聞いていると、選挙には行かないんだろうな…

 まああ、行かなくてもいいわ・・・・・ と思い、しかもこちらは、何故笑うのかもわからない・・・・


 一ケ月も、こんな差別的で、酷い芝居を上演し続けるのかと、呆れた・・・・ 長すぎるし・・・・

  


 しかも立ち見まで、出ている・・・・・  やはり商業演劇は観に行くんじゃなかった〜〜〜〜


 16世紀にあの若い法学者が言ったように、芝居は人々をダメにする・・・・・ああああ、残念・・・・・だ!   

月別リンク

松尾スズキの新作「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」(文化村シアターコクーン) 井上理恵の演劇時評/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる