井上理恵の演劇時評

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚しか観ないんですか?  ……という質問に……

<<   作成日時 : 2016/11/17 06:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「宝塚しか観ないんですか?」と聞かれた…!!

 とんでもない!!  ブンカムラも世田谷パブリックも下北も紀伊國屋も、劇団の稽古場も・・・・行きます。

 いろいろなところを観に行っています。けれどもつまらないのです。



  新国立も、どこの国? という感じですし……  これでは劇作家も育ちません。


   評判の帝劇ミュージカルその他は、観ませんが・・・・・




 演出がよくない、俳優が下手、芝居の内容が最悪・・・・・・ けいこしているの???  疑問符ばかりです。



     魅力的な俳優が少なすぎる。芝居のできる俳優がいない。

        そんなこんなで書けないのです。


 日本の演劇は、今、名前だけが先行して、中身のついてこない舞台が多すぎます。


  先週も今週も前評判に惹かれて…  観ましたが、がっかり・・・・ 客をなめています!!!

  果たして稽古をしているのか・・・・?  舞台で遊んでいるんじゃないの・・・・・?


  

    そういうわけで面白くないものを書く必要はないから、書きません。

 
    お金を出してみる価値のあるものが、どのくらいあるかということですね。



    これは非常に最悪な状態だと思います。   


     そんなわけで、演劇時評に取り上げるのは、面白いと思ったものだけです。

   

月別リンク

宝塚しか観ないんですか?  ……という質問に…… 井上理恵の演劇時評/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる