演劇緊急支援プロジェクト――演劇は生きる力です。ご支援をおねがいします!!!

演劇芸術を守るために、皆様のお力を!!

以下に、日本劇団協議会からのお知らせを引きます。
是非クリックして情報を共有してください。

ご協力をお願いいたします。

http://engekikinkyushien.info/

https://twitter.com/engekikinkyu


演劇は生きる力です。演劇緊急支援プロジェクト
演劇の灯を絶やさないために、演劇の未来のために 緊急支援を!
演劇を愛するすべての人々の賛同署名をお願いいたします。

「演劇は生きる力です。演劇緊急支援プロジェクト」は、賛同署名を募集しています。
私たちは、演劇団体および演劇に関わるすべての人たちへの緊急支援のため、国・地方自治体・民間の企業の皆様に向けた要望をまとめます。
5月22日に「要望書」を、25,684筆の個人署名および360の団体賛同とともに関係省庁に提出。

演劇緊急支援プロジェクトには25を超える演劇関係団体が参加し、映画・音楽の団体とのつながりも得ました。「文化芸術復興基金」の創設と次のアクションのために、署名自体は続けて受け付けてまいります。引き続き、ご支援よろしくお願いいたします。

#WeNeedCulture #文化芸術復興基金をつくろう
#演劇緊急支援 #演劇は生きる力
#SaveOurSpace #SaveTheCinema