「論座」の7月2日号 菅孝行さんの論評が面白い!!!

興味のある方は、クリックして見てください。

現天皇と安倍政権のことなど・・・・触れています!


https://webronza.asahi.com/national/articles/2020070100004.html

これによると、安倍さんは、本当に自分の好きなことばかりしてきたんですね・・・・・

宮内庁長官も自分の息のかかった人に首をすげ替えているんですから・・・・・驚きです。
こういう情報の真実は、知らされていません・・・

改憲・戦争・天皇の傀儡化・・・・・恐ろしいです。

それに、コロナで大変な時に 選挙をしようと考えているなんて~~~~やはり国民のことは、二の次三の次ですね。

新宿の繁華街ばかりに国民の目を向けさせて、わたくしたちを迷わせて、考えたり疑問に思うことを止めさせる‥‥狡猾です

新聞もテレビも、駄目ですねえええ・・・・

これでもまだ、自民党に安倍晋三に票を入れる人がいるんでしょうから・・・・日本は不思議な国です。


どうしてそんなにオリンピックをしたいのでしょう・・・・なんだか裏がありそうです。

オリンピックは、参加する選手個人の成果であって、国も首相も関係ないのに・・・???